人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

遠足と近足

遠足って遠くに足を運ぶなんだね。

行ってきました!zoo!
秋日和にお弁当もって。

遠足と近足_a0136578_0573492.jpg


なぜかフクロウね。

お外弁当は意外や意外、初めて作ったの。
難しいもんで、茶色くなってしまう〜
でも外で手作りのおにぎりとかって、やっぱりいいよね。
しかも一緒に食べてくれる人がいるってのがいいのね!
すごくいい時間になる!
ぽわっとした1日に、
チーターの遠い目が印象的でした。
あと、昆虫がヤバかった!!
昆虫が大量にいる光景は
さすがに胃にきた!
あとちびっ子の発言が楽しかったね〜。
たのしかった!


↓これもなんとも言えない目

遠足と近足_a0136578_0582616.jpg


そして、近場で、今日は芝居。
大学の友達の。
以外と2本だてだったのにどちらもコメディな感動な感じで
楽しめた!
その後、モナにいったら、森山君がライブやってて
久々にあったね〜なんて。
森山君は元気でしたよ!



by 7ebon | 2009-09-25 00:55 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧