人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

假屋崎とシガーロス

台風だ。
今度こそ植物は守りたい。
今、休憩中です。
ずる早退1/3の私です。
ありがたいです。
2/3は完全に人間の度を超えてます。
いつ、出た事の無い鼻血を流し家で一人倒れることやら…
でも仕事は行きたい!!
ココロからそう思いました。今。

なもんで、ボンボンのライブの時も
ハナっからキオクがない!
後で音を聴いたけど、反省点が山盛りで、
スゴークいいとこも山盛りでした。
聴いてくれた皆さん本当にありがとう。
お客さんいっぱいいたもんね!
嬉しい。

現在、
柔らかいシフォンの布をよせてよせて。
視覚的錯覚のヒドい私は、
それをしている自分が假屋崎省吾になったかのような気分だ。
服を作っているのに、フラワーアレンジメントをしている気分ってこと!
シガーロスの3枚目がよくマッチしています。
3枚目って暗いのにね。
石ころの大地に花を咲かせている気分です。
こりゃ、もう幻覚ですね。

ボンボンの次回ライブがきまりました。
全く突然が多いんだ。

11/16 mon
吉祥寺WARPだよん。

LET'S WARP!

バイ。



by 7ebon | 2009-10-08 00:29 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧