人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

peace

peace_a0136578_21351020.jpg


雨100%→100%って見ると、なんか笑っちゃう。
あんまりないもんね。

がらんがらんのジョンレノンミュージアムは最高でした!
ゆっくりゆっくり一つ残らず見た気がする。
感動していちいち涙でちゃうもんね。
yoko onoのの作品はとても好きだな!
yoko onoの音楽はなじめないな!
johnも人間なんだな!
っとかね。
そこにいくとjohnも同じだって
感じれるよ。
嬉しくなっちゃった。
やっぱり素敵だった!!


今日の帰り道も空が素敵だった!
月中心に雲が人の顔になってて、見られてる!?って
3人くらいに変身していたよ。

こんな異空な時間が沢山続けばいいな〜



by 7ebon | 2009-10-27 21:47 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧