人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

幸せなじかんは

やっぱりあっという間だ。
悔しい。
one more! one more!
「片想い」のワンマンライブにいってきました。
片想いの大ちゃんの手作りパンとシチュー付き。
シン君からの言葉あり
大好きなバンドです。
楽しすぎた。
あっと言う間だ。
楽しいのに写真なんて撮れないよ!ばか!
ということで、
写真は無しです。

帰ってきたら、亀田誠二の情熱大陸がやってて、
ヒット曲の作り方やってた。
なんか見ちゃった。
チャンネルを回したら
クリスマスライブ的なのがやってた。
あ!そんな時期なんだね。
クリスマスは
働いている方が楽しい。
実家の店で。どこかの店で。
なんでかって?
クリスマスな人たちは面白い。
人間模様がね。
音楽も素敵だしね。
クリスマスといえば、
数年前の悪夢の
最悪で最高なライブを思い出します。
今でも体がギュっとなるね。
奇跡だ!
一生もんだ。
私は大晦日と正月が好きだ!
日本人だな。私。



by 7ebon | 2009-12-07 00:00 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧