人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

結局かえってくる

やすんだ。
新年早々。
もう1日正月休みを長くしておけばよかった話。
誤った判断はやっぱり
結果、同じになるものだ。
なんか〜そう思うは、絶対そうなんだ!
っとしておくことがベストチョイスなんだしょうよ!こら!
っと自分に怒るのであります。
なんか〜なんてすごくいっぱいあるから、
乗っかれなかったりするのは「この頭」のせいで、
持ち主は私。
無意識が苦しかったのは
それが本能で警告だからなんだよ。
観察不足。
フラッシュバック。
脳ってすごいらしいのね。
でも脳って危険なのね。
っと思う。
それはさ、人間がほかの脳ある生き物と違うからなんじゃないの?
私が人間にしかなったことないからじゃないの?
どん欲な生きもんなんで、
「頭なんて無ければいい」って小さい頃から思い続けてる。
無限にループさせても
違うとこから囁くんだ。

明日も休んでいいって言われたら、
やすんじゃうよ。
ヒドい選択だ。



by 7ebon | 2010-01-07 00:11 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧